フルーツ・パン

フルーツ・パンドライフルーツたっぷりのフルーツ・パンを作ってみました。入っているのは干しブドウ、オレンジピール、レモンピール、ヒマワリの種等。いつもに比べて砂糖は少なめですが、フルーツのお陰で十分甘く仕上がりました。
最近は夏場に比べて膨らみが悪くなった感じがしていたのですが、天気も関係するんでしょうかね。お陰で家人からは非難ゴーゴー! でも、材料はいつも分量通りだし、機械が作るんだから、僕が責められるのは納得がいきませんよ(^^;

実は、今年のクリスマスは自家製のパネットーネを作りたいという野心(?)があって、日夜研究を重ねているのですが(爆)、このフルーツ・パンの成功で一気に株が上がりました(^^)V

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク