おトボケ者?

この週末は、アパートの地下にある物置(Cave)の大掃除をしました。
掃除だけなら大した作業ではなかったのですが、要る物と要らない物の分別をした後で、物が今までより更に取り出し易い様に場所を入れ替えたりもしたので、これが結構大変だったのです。また、作業の途中で、カセットテープの入ったダンボール箱が目に付いてしまったのでそれを箱ごと部屋に持ち帰り、以前中断してしまったデジタル化の作業を再開してしまったのです!
他人様の演奏は、パソコンに取り込みながらBGMの感覚で聴いていられるんですけど、自分の演奏となると、なかなかそうとばかりも言えない物が多いんですよね(笑)。でも、中には作曲家自身や今は亡き師匠が伴奏をしてくれている録音も多々あったので、このまま放置しておいては罰が当たりますからね。心を鬼にして自分の演奏も聴きましたよ(^^;

おトボケ者?物置から色んな箱がやって来たので、マーシャは大喜びで箱が空になったら片っ端から中に入り込んで、何か確認している様子でした。
写真は奇しくもゆうパックの箱ですが、これじゃお届け物じゃなくて、「おトボケ者」ですね(笑)。

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク