一週間経ちました

Mashaマーシャが我が家にやって来て、一週間が経ちました。
始めから違和感なく家族に溶け込み、先日はあわやロドルフになってしまうのかと思わせるお茶目な一面も覗かせてくれましたし(笑)、近頃では、御飯の催促も甲高く大きな声で訴え、益々元気一杯です。
もう少し馴れたら獣医さんの所へも連れて行かなければなりませんが、我が家の一員として、もう既に存在感タップリです(^^)

因みに、僕の猫欠乏症はすっかり完治! 妻には「マーシャに話し掛ける時と私の時とでは、声が2オクターブも違くない?」とクレームが付いてますが、高音が出る方が商売上も宜しい訳で、余り固い事は言わないで欲しいです(笑)。

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク