祝・1周年!

今日、「在仏熊猫日記」はお陰様で1周年を迎えました。

挫けずここまでやってこられたのも、ひとえに皆様のお陰です。

これからもどうぞ宜しくお付き合いください。

序に、久し振りにテンプレートも変更してみました。ちょっと涼し過ぎる感じがしないでもないですが、一応今年のラッキーカラーという事で…。

で、本日は桃の節句、つまりもう一つ忘れてはならない大事な行事がございました。毎年、この時期、我が家でも小さいながら雛人形を飾るのですが、今年は何と!変わり雛も登場です!?
トトロも女の子だから、ちゃんと綺麗にオメカシしましたのよ~ん(^^)

トトロ雛求む、お内裏様!?

カテゴリー: HP・ウェブログ関連 パーマリンク