バゲット

このところ連日凄く寒いです。今日も-10℃でした。
仕事からの帰宅途中、いつもならちょっと遠回りになっちゃってもお気に入りのパン屋さんでバゲットを買うんですけど、やっぱり寒さには敵いません。通り掛ったパン屋さんで結構僕好みの「あまり焦げてないバゲット」があったので、得した気分で買って帰りました(^^)
すると、早速トトロの検証(!)が始まりましたが、トトロはどうもあまり気に入らなかったようで(^^;
と言うのは、トトロは気に入ると噛り付いちゃうんです! 勿論、本当はヨダレでベタベタにならない方が良いに決まってるんですけど、そっぽ向かれるのもなんだか「食えん!」って言われてるみたいでねぇ…。
本当に違いなんて分かるんでしょうか?

どこのパンにゃ??どこのパンにゃ??

Hmmm???Hmmm???

いつもと違うにゃ!いつもと違うにゃ!

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク