バッグパイプ – 2

Bagpipesエディンバラから戻って2日目、まだ何となく疲れが残っている様な気がします。でも、幸いオペラ座の方は9月4日まで10日間の休暇なので、それまでのゆっくり体調を整える事にします。
それに、エディンバラ滞在中にアップ出来なかった分も、「復習編」と言う事で幾つかアップしようと思います!

この日は、国立スコットランド美術館前の広場で、バッグパイプとブラスバンドが演奏をしていたので暫し聴き入ってしまいました。中でもバッグパイプ側のリーダーと思しき初老の紳士の姿(写真中央)が、とても印象的でした。

Windows携帯で録音したものをパソコンで編集し直したので、ファイルサイズはオリジナルに比べるとちょっと大きくなってしまいましたが、これ位のサイズなら許容範囲ですよね(^^; 残念ながら曲名は知らないんですけど、結構カッコ良いですよ~♪

聴いてみる? → bagpipes2.mp3 (413K)

カテゴリー: 音楽 タグ: パーマリンク