巻き物に成功!

今日もりょうこさんから「トトロ・メール」が届きました。
トトロったらもうすっかり慣れたみたいですね。今朝はご飯を催促したらしいです(^^;; 何だか嬉しいやら、恥ずかしいやら…。

「彼女のお茶碗を持って台所へ行くと後からついてきてにゃ~。と催促されました。途中で台所から離れようものなら『どこへ行くのだ!』と言わんばかりにまたみゃ~、みゃ~と今度は連発されました。」(りょうこさん談)

写真は、りょうこさんによる初の巻き物成功写真です!近頃、リヨンは少し肌寒いのでスカーフが必要かも(^_-)

バカンス4日目今日は寒いから丁度いいにゃ!

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク