やっと

バカンス3日目りょうこさんから今日のトトロの様子を伝えるメールが届きました。
だいぶ慣れたみたいで、ご飯もちゃんと普通に食べる様になったし、彼女がトトロの名前を呼ぶと、ベッドの下から出て来る様になったそうです(^o^)/

「ブラシをするとゴロゴロと喉を鳴らし、だいぶ心を開いてくれたようです。(今までは声を発したとしてもシャーッ!!という威嚇の声のみでした!!)」
(りょうこさん談)

写真は、やっと普通に撫でさせてくれる様になった記念のショットだそうです。トトロったら一所懸命にりょうこさんの匂いをかいでるみたいに見えますね。自分のお世話をしてくれる大事な人のこと忘れない様に(^_-)
3日目にしてもうこうですからね。凄いなぁ~、大進歩!

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク