回線復帰!

Masha今回は約3週間に及ぶ原因不明の低速接続で、他のISPへの乗り換えも考えたほどでした。日頃御贔屓にして頂いている皆様にもご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げますm(_ _)m
昨夜遅く、マーシャはこれまでに見た事もないほどバタバタと家の中を駆け回り、一体何事が起こったのかと驚きましたが、時を同じくADSL回線も復帰した模様で、今はご覧のように安心してまた開いております(^^)
因みに、この2つの出来事に、何か因果関係があるのかどうかと言う事に関しては…ツッコミは不要です(笑)。

契約では最大で24Mkbpsのところ、この3週間はたったの3Kbpsしか出ない事が殆どで、ちょっと速いかな?と思うと33Kbpsくらいだったり…。中継点から1.5Kmくらい離れているので、普段でも最高で6Mbpsしか出ないのに、今朝は10Mbpsも出ていてビックリしちゃいました。
いや~それにしてもですよ、本当はこんなに速かったんですねぇ(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク