結構用心深い?

バカンス2日目りょうこさんから今日のトトロの様子を伝えるメールが届きました。
トトロは彼女の隣の部屋で、相変わらずベッドの下でひそかに潜んでいるそうです。でも、おやつのカリカリを出したら、ソロソロと出てきたそうです(写真)。やっぱりお腹空いてるんですね。
その後、毒でも入っていないか、用心深くご飯のにおいを嗅いでいたとか。ああ見えても結構用心深いんです(笑)。でも、いつも家で食べてるご飯と同じなのに可笑しいですね。

「私としては少しでもいい写真を、と思ったのですが、まだまだ顔が緊張していてせっかくの美女が台無しです。」(りょうこさん談)

大丈夫、僕にはトトロが寝ボケている様にしか見えませんよ~(^_^)/

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク