術後検診

今日の午後は手術後の検診があったので、朝から落ち着きませんでした。しかもその辺へ買い物に行くのと違って、初めての遠出(!)だったので体力的にちょっと心配だったんです。勿論、市内交通機関を利用しましたが、夏休みってバスやトラムウェイの本数が少なくて、乗り継ぎが悪いと炎天下で待たなければならないんですよ。案の定、随分待ちましたけどね…(^^;

術後の経過はとても良好だそうで、このままなら予定通り来週の月曜日から仕事を始めて良いそうです! ヘルニアの患部以外の腹痛が気になっていたので質問したんですが、「小さい穴を通って色んな医療器具が出入りしたんだから当たり前!」と言われました。その痛みが完全になくなるまで1~2ヶ月掛かるそうです(なっげぇ~!!)。でも、手術からまだ20日しか経ってないんですから、痛くて当たり前ですか。トホホ…(;_:

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク