前後賞のプレゼント

「まんまる日記」のゆみのさんから「3万キリ番プレゼント企画」前後賞のプレゼントが届きました! 夫婦で前後を踏んでしまい、当初予定していなかった前後賞まで用意して頂き、ちょっぴり気恥ずかしいやら何やら…でも、と~っても嬉しかったです(^^)
小包発送のメールをアルル滞在中に読んだので、それから「いつ届くかな~」と毎日心待ちにしていました。

ワクワク!何が入っているのかワクワクドキドキしながら小包みを開けたところで先ず1枚。
封書が2枚入っていたので、分厚い方は一瞬、「おっ、写真かな?」と思ったら、猫の可愛いカードでした。残念(笑)。

前後賞のプレゼントゆみのさん手作りのフルーツケーキ、フィナンシェ、梅干の他に、日本のお菓子やお茶、それに娘には猫のクッキー型が入っていたので娘も大喜び。今度はこの型でクッキーを作ると張り切っています。
今日、水曜日は娘の学校がお休みなので、フィナンシェは早速10時のおやつに皆で頂きましたが、シットリとしてと~っても美味しかったです(^^)
流石、ゆみのさん!! 他の物もこれからジ~ックリ頂きますが、ゆみのさん、本当に有難うございました。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク