日記」タグアーカイブ

仕事復帰

今日から仕事に復帰しました。午前中は音楽稽古、そして午後は舞台稽古でしたが、午後の後半は出番がなかったので1時間早く帰って来ました。 いや~それにしても疲れました。 何しろ昨日までは家でゴロゴロしていた訳ですからね。稽古 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 仕事復帰 はコメントを受け付けていません

術後検診

今日の午後は手術後の検診があったので、朝から落ち着きませんでした。しかもその辺へ買い物に行くのと違って、初めての遠出(!)だったので体力的にちょっと心配だったんです。勿論、市内交通機関を利用しましたが、夏休みってバスやト … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 術後検診 はコメントを受け付けていません

術後1週間

手術から1週間経ちました。未だ鎮痛薬は飲んでいますが、お陰様で少しずつですが快方に向かっています。ただ、椅子に長く座っているのは辛いので、どうしてもベッドで横になっている時間の方が長いです。でも、横になるにしても、手術し … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 術後1週間 はコメントを受け付けていません

手術成功

手術が無事成功に終わり、経過も順調と言う事なので、予定よりも2日も早く退院して来ました(って言うか、退院させられた?)。 皆様から沢山の温かい励ましのお言葉を頂戴し、大変有難く思っています。頂いたコメントへのレスは、また … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 手術成功 はコメントを受け付けていません

一人になりました

今朝、妻と娘は日本へ一時帰国のため出発しました。いつもなら空港まで一緒に行くのですが、今回は最寄の空港バスの停留所までしか行きませんでした。何故って、重いスーツケースを持ってあげる事は今の僕には不可能だからです。 今回の … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 一人になりました はコメントを受け付けていません