ここ何日か気温も日中30℃を超え、やっと夏らしい気候になりました。 それでもうちの中はクーラーや扇風機がなくても幾分涼しいのですが、外に出た時のギャップにウッときます。
マーシャは毎夜10時の声を聞くと自らトンネルに入って就寝と相成りますが、始めの内は行儀良く寝ていても、いつの間にかこんな風にはみ出てしまいます。万年毛皮に加えてフリースはかなり暑いのでしょう。律儀にここで寝なくてもいいのに...(^^;
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,229)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
呆気にとられるマーシャ。
昨日の午後は、最近やっとバッハのインベンションを始めた娘に少しでも当時の雰囲気を感じさせる為、チェンバロを弾かせてもらいにりょうこさんのお宅にお邪魔しました。
最近、マーシャったら随分丸くなったような気がします。これじゃまるでお供え餅か雪見だいふくと言う感じですよね。
今日は妻の誕生日でした。































