今日は娘の誕生日でした

24歳になりました
今日は娘の誕生日でした。
今回はロンドンのデパートでチョコレートを注文して届けてもらいました。既に今週の火曜日に娘は受け取っていたのですが、誕生日に開けると話していたんです。

今月はじめにロンドンへ遊びに行った時に娘から教わったのですが、現在住んでいるレジデンスに宅配ボックスが設置されたから、小包も安心して受け取れるようになったんだそうです。
それまでは、運が良ければ管理人さんが受け取ってくれたらしいですが、そうでなければレジデンスの入り口付近に置いて行ってしまって、ほぼ間違いなく盗られるから絶対送っちゃダメ!と言われていたんですよ。
なので、今回は本当に宅配ボックスに入れていってくれるのかの検証も兼ねていたわけですが、無事に受け取ることが出来て良かったです(^^)

因みに、このチョコは娘がお土産に買って来てくれたのが最初で、それから我が家のお気に入りなんですけど、もうすぐイースターということでパッケージがイースター仕様になっていたんです。
ウサギ好きの娘には丁度良いかなとも思ったんですよね(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク