気分転換

botanic
今日は散歩がてら、久し振りにガーデニングショップ “botanic” まで行って来ました。
ペットコーナーでは動物たちに癒されたり、沢山の緑に囲まれて森林浴とまではいかないですけどね(笑)。
ついでに、オーガニック野菜も買えたので、お陰で良い気分転換になりました(^^)

いやしかし、こちらリヨンは予報では今年の夏は暑くなる!って言ってた割には全然暑くないんですよね。一体どうしたわけか。
クーラーはもとより、扇風機さえ全然使わない夏なんて初めてですよ。かと言って、冷夏と言うわけではなく、気温は25℃前後はありますからね。とても快適です(^^)V

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク