自動給水キャップ

自動給水キャップ
こちらリヨンは今日も晴天。日中最高気温は何と34℃まで上がる見込みだそうです(^^;

さて突然ですが、僕はこれから日本へ向けて出発します!

と言うわけで、今回の一時帰国に合わせて、鉢植えの水やりが心配だったので写真の自動給水キャップ(?)なるものを幾つか購入しました。
しかし、本当に使えるのかどうか心配だったので一週間くらい試みに使ってみたのですが、どうやらちゃんと給水出来ているみたいです(笑)。
給水スピードが1〜8段階に変えられるので、最高で1ヶ月まで設定できるみたいですよ。

今日は午後出発の便なので、日本到着は明日17日の夕方。長旅の始まりで〜す!

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク