昨夜、僕がオペラ座へ行っている間に、ある方から電話があったそうで、それは何と、ベルリン国際映画祭金熊賞を受賞した「いとこ同志」や、「青髭」、「ボヴァリー夫人」等で知られる、フランス映画界の巨匠クロード・シャブロルの次回作への出演依頼だったのです!!
な~んて言うと凄いんですけど、実はエキストラの依頼でした(^^; 撮影はリヨン郊外の某有名レストラン(ミシュランのガイドブックで4つ星!!)で、そこで食事をする「 リッチな」日本人カップルと言う役どころ(笑)。つまり、妻と二人で数万円の食事をした上にギャラも貰えると言う、真にオイシ~イお仕事だったんですけど、如何せん、本番と重なりスケジュールが合いませんでした。たったの2日で良かったのにぃ。グヤジィ~~(;_:
それにしても、どこをどうやってうちまで辿り着いたのかは知りませんけど、世の中何がどうなるか分かりませんねぇ。次は是非、時間の空いている時にお願いしたいものです。って、そんな旨い話はもうないか(^^)
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (110)
- グルメ・クッキング (443)
- ニュース (35)
- パソコン・インターネット (143)
- ペット (832)
- モブログ (32)
- 仕事 (751)
- 携帯・デジカメ (32)
- 旅行 (34)
- 日記・コラム・つぶやき (1,263)
- 映画・テレビ (79)
- 書籍・雑誌 (126)
- 音楽 (175)
マーシャ
タグクラウド