IKEAの椅子

Jules今日はとても天気が良い上、久し振りの休みだったのでIKEAに行って来た。
かねてから僕のPC用の椅子の買い替えを考えていたんだけど、なかなか気に入ったのが見つからなくてずっと困っていたのだ。
で、今日見つけたのは「ジュール」 Jules と言うモデルで、硬いんだけど結構座り心地が良くて、肘掛が付いてないからトトロが膝の上に乗ってきた時でもOK! 色は他にも数種類あったけど、机との兼ね合いも考えて明るめのぶな材で決まり! 名前は「ジュール」じゃちょっと呼び難いから、イタリア語名の「ジュリオ」にしてあげた。宜しくね、ジュリオ~! 何か僕、久々に「自分の物」を買って、ちょっと気分がハイですぅ~\(^o^)/

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク