風邪気味

月曜にパリから戻った後、火曜日には「こうもり」の立ち稽古が始まったりして今週もチョ~忙しかったので流石に疲れが出たみたいです。今日は少し熱もあったので昼間っから寝ていましたが、そんな僕の事が気になるのか、マーシャがそばにやって来ました。

看病?膀胱の辺りが重いと思ったら、マーシャが乗っていました。もしかして看病のつもりだったとか…(^^)

枕カバーの中!トイレから戻ってきたら、マーシャが枕カバーの中に潜り込んでいました。
目的は看病じゃなかったみたい…(^^;

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to 風邪気味

  1. ゆみの のコメント:

    ひでさん 風邪気味ですか。お忙しいのとPARISの冷たい雨が原因ですね、きっと。 これから年末で更に慌しい日々と思いますが どうぞお大事に。マーシャちゃんなりの看病・・と言ったところでしょうか。私が不調の時のマリモの事を思い出しました。 ビズはまだ子供すぎて看病よりも「ベッドでかくれんぼ」のつもりの方が大きいです。

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、こんばんは。
    > お忙しいのとPARISの冷たい雨が原因ですね、きっと。
    その可能性もありますね。あの日は本当に寒かったですから(^^;
    > これから年末で更に慌しい日々と思いますが どうぞお大事に。
    有難うございますm(_ _)m
    > ビズはまだ子供すぎて看病よりも「ベッドでかくれんぼ」のつもりの方が大きいです。
    ハハハ マーシャも朝はそれに近いですよ~ 特に休みの日なんかは、なかなか朝ご飯にならないので、あの手この手を僕らを起こそうと必死になってます!
    昨日の場合は、マーシャのお昼寝の時間と丁度重なったんでしょうね(^^)

コメントは停止中です。