またWindows XPにトラブル?

「GALLERY」のTOKIKOさんのところに「真夜中に光るパソコン」という記事があったけれど、Windows XP SP2のセキュリティ アップデートで「パソコンが終了できないトラブル」が発生しているらしい。
幸い、うちのPC達はこのトラブルにはまらずに済んだけれど、なんか毎度 Windows のトラブルが始まったかぁ~って言う感じ。
そう言えば昔、Windows 98 SE にも終了出来ないトラブルがあった事を思い出す。あれも鼻血ブーだった。何件のお宅にお邪魔して対処したか知れん(笑)。
XPになってかなり安定度は増したと言っても、結局ところ、あんまし変わってないんだなぁ~。

カテゴリー: パソコン・インターネット タグ: パーマリンク