マーシャのバースデー・ケーキ

本当は先日のエントリーの追記ぐらいで良いのかもしれませんが、一応…。
マーシャの5歳のバースデー・ケーキは、マーシャも一緒に食べれる様にイタリアン・スポンジケーキを作りました。銘々のお皿にはシャンティイ(仏のホイップ・クリーム)も一緒に添えてよそりましたが、勿論、甘党のマーシャは完食でしたよ~(^^)
因みに、ロウソクは危ないので立てませんでした。火が付いちゃったりしたら大変な事になりますからね(笑)。

バースデー・ケーキ

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク

2 Responses to マーシャのバースデー・ケーキ

  1. ゆみの のコメント:

    うわっ 可愛いケーキですねぇ!(●>∇<●)
    ちゃーんとお鼻の横のSPOTも描かれていて素敵です♪
    ケーキの上辺をはぎ取ってココアやココアペーストで
    描かれているのかしら? 世界に1つだけ、マーシャちゃんの誕生日ケーキ。
    美味しく食べて「毎日 お祝いしたいニャ〜」と思っているかも。

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、こんばんは。
    > ケーキの上辺をはぎ取ってココアやココアペーストで
    > 描かれているのかしら?
    ココアペーストではなく、板チョコをわざわざ溶かしたんです(笑)
    > 美味しく食べて「毎日 お祝いしたいニャ〜」と思っているかも。
    毎日マーシャも一緒に食べて、完食したのはまで水曜日でしたよ~(^^)

コメントは停止中です。