「鼻」~G.P. (リヨン)

ショスタコーヴィチ「鼻」よりずっと好天続きだったリヨンのお天気も、だんだん下り坂の傾向にあり、明日以降は最高気温も15℃前後と寒くなるようです。
さて、相変わらず何やかや忙しい日々が続いておりますが、オペラ座のリハーサルの合間を縫って行われた、男声アンサンブル「Ôm」のコンサートも2日(日)に無事終了しました。出来栄えとしてはまだまだのところもありますが、8月のフェスティヴァルの時よりは良かったのではないかと思います(^^)
そして、今夜のオペラ座はショスタコーヴィチの歌劇「鼻」のG.P.です。これが終わると8日(土)に初日が開けるわけですが、その後は公演と前後して他の演目のリハーサルもまた再開するし、オペラ座以外のコンサートの本番もあるし… それにもう1つ、実は非常に厄介な事があるのですが、それについてはまた改めて書こうと思います。

※写真は、今年7月エクサンプロヴァンス国際音楽祭に於ける公演のものです。

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク

2 Responses to 「鼻」~G.P. (リヨン)

  1. Malika のコメント:

    ひでさん、おつかれさまです。
    今回の「鼻」のGPは王様が呼んでくれなかったので見ることができませんでした。ちょっと楽しみにしていたのにがっかりです。(T_T)
    GPはうまくいきましたか?
    本番のチケットが残っていたら見に行きたいと思っています。
    公演にコンサートに、がんばってください。
    私達も10月下旬と11月下旬にコンサートを控えています。
    Bon courage

  2. ひで のコメント:

    Malikaさん、こんばんは。
    > 本番のチケットが残っていたら見に行きたいと思っています。
    初日以外はまだ多少席が残っているようです。
    > 公演にコンサートに、がんばってください。
    有難うございますm(_ _)m
    > 私達も10月下旬と11月下旬にコンサートを控えています。
    ご成功をお祈りします!

コメントは停止中です。