ゼラチンの宝石?

Gelgems買い物好きの母娘(笑)は、この様な物を買って来ました。
糊とかを使わずにペタッと簡単にあちこちにくっ付くんですね。ケースにはウルグアイ製って書いてありました。製品名は「Gelgems」と言うので、直訳すると「ゼラチンの宝石」って事になりますね。と言うことは、これってゼラチンなんですか?触ると確かに“ニュチャニュチャ”っとしていますけどぉ…(^^;

貼ったところ娘の部屋の窓ガラスに貼ったところを撮ってみましたが、なんだかステンド・グラスみたいでキレイじゃないですか!
光線の加減で微妙に色合いが違うのも良いかな。娘は大喜びだし、剥がすのも簡単だそうですから、万が一飽きちゃっても困る事はないですね(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク