ネズミは待っていた..

前歯一昨日、娘が夕方学校から帰って来ておやつを食べている時に、前歯がポロッと抜け落ちました。去年の5月、6月と下の前歯が2本抜けて以来。
その夜、枕元に抜けた歯を置きながら、引っ越してもちゃんとネズミが来てくれるかと娘は不安そうだったけど、翌朝ちゃんと箱に入ったチョコレートが届いていて娘は大喜びでした。もう一週間以上も歯がグラグラしていたので、ネズミは準備万端整えて待ってたんですから、そりゃあ来ますよね(笑)。

HANAMIところでそのおやつですけど、どこをどう見ても、味も「かっぱえびせん」。でも、なぜか「はなみ」というネーミングのタイ国製。100g入りで約108円と値段もお手頃だし、やっぱり「やめられない、とまらない~♪」となりますよ~(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク