創作童話『トトロのおさんぽ』

娘がトトロの事を思いながら書いた創作童話『トトロのおさんぽ』が完成しました!
娘は「トトロが他の動物を見たら、 どう思うだろう?」という発想から、一人で図鑑を見たり、妻のアドバイスを受けたりしながら毎日少しずつ書いていました。
最後に、ここにアップするにあたってどういう形態にしようか色々悩んだのですが、結局、FLASHにしてみました。でも、フォントがあまり綺麗に再現されていないので、少し残念です。これは今後の課題ですね(^^;
家族皆で作った「夏休みの作品」をどうぞご覧くださいm(_)m

創作童話『トトロのおさんぽ』 公開終了

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク