日記」タグアーカイブ

秋の散歩

日曜の昼下がり、今日は朝からとても良い天気だったので、久し振りに家族揃ってテート・ドール公園 Parc de la Tête d’Or に散歩に出掛けました。 ※写真をクリックするとスライド・ショ … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 秋の散歩 はコメントを受け付けていません

俯瞰図

今日はADSLの調子がまた悪い。繋がってるんだけど物凄く遅い。 スピードテストをすると、たったの9Kと悲しい結果。いくらなんでも、これじゃあ何も出来ないに等しい。幸か不幸か携帯電話のデータ通信を今月は全然使ってないので、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 俯瞰図 はコメントを受け付けていません

リヨンに到着!

ロンドン発のBAは、出発の30分前になってもゲート・ナンバーが表示されず、一時は一体どうなってしまうのかと思いましたが、結局、1時間も遅れて出発しました。 でも、その割には到着時間は23時50分と、余り定刻と変わらない時 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | リヨンに到着! はコメントを受け付けていません

飽食の果て…

いよいよ出発を明日にひかえ、今日スーツ・ケースは一足先に空港の宅配サービスに持って行ってもらったんですが、昨日は荷造りで大慌てでした。 そして、気になっていた健康診断の結果がやっと出ました。あの時、受付嬢が何に反応したの … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 飽食の果て… はコメントを受け付けていません

家族写真

今日の午後は、近くの写真屋さんに家族写真を撮りに行きました。 コンサートなど、舞台で着る衣装は数着あっても、所謂、普通のビジネス マンが着るスーツは、恥ずかしながら殆ど持ってないので、今回新調してしまいました! そしたら … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 家族写真 はコメントを受け付けていません