マロ君のこの表情が何かに似てると思ってずっと考えてたんですけど、それが何なのか分かった時、暫く笑いが止まらなくなってしまいました(笑)。 皆さん、分かりますか? 答えはジブリの「猫の恩返し」に出ていた“ナトル”です。
マロ君、今回の合宿も沢山楽しい思い出を有難う! またいつでも遊びにおいでね~(^^)
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,230)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
「合宿の最終日(多分)は無礼講だ!」とばかりに、昨日はマロ君にマリーちゃん帽を被って頂きました(^^; 男の子なのにゴメンネ。でも、結構似合ってるかも…(^^)
トトロが生前好んで乗っていた椅子にマロ君が乗っているのを見て、一瞬、トトロがそこにいるような錯覚に囚われてしまいました。そして、やっぱりマロ君もこの椅子が好きなのかな?と思ったら、何となく嬉しくなってしまいました。
娘がマロ君の絵を描きました。
昔、僕が妻にプレゼントした箱根の「からくり箱」です。決められた場所を決められた通りに動かさないと上蓋が開かないと言う仕組み。この夏休みに日本へ行った時に、娘がとても気に入ってしまったらしく、大事そうに持って帰って来ました。因みに、うちのは20回の作業が必要なんですが、ちょっとした加減が7歳児にはまだ難しくて、一人では最後まで辿り着けず、途中でパニックに陥り助けを求める始末です(^^;































