閉店を明日に控え、お店の中には箱の山が沢山。そんなごしゃごしゃの店内にプネちゃんを発見!
声を掛けて拳をグリグリしたら窓際まで駆け寄ってきました。猫ってこの動作に十中八九反応するんですよね(^^)
やっぱりここが彼女の定位置なんですかね。以前このブログに載せた写真もここだったし、先日買った鏡もプネちゃんのすぐ左に置いてあったんです。いつもあの鏡で自分の事を見ていたのかな~(笑)。
いつも店の前を通るのを楽しみにしていたのに、もう会えなくなると思うとやっぱり寂しいですね。プネちゃんも今年10歳になるそうですが、引っ越した先でもずっと元気でいて欲しいです。
いつも店番ご苦労様でした。プネちゃん、さようなら…(;;)
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (46)
- 日記・コラム・つぶやき (1,230)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (162)
マーシャ
タグクラウド
一昨日から娘は万霊節のお休みなので、妻と一緒にNさん宅へ芋ほりに出掛けました。僕も誘って頂いたんですけど、仕事が物凄く忙しいので、残念ながら今回は失礼しました。お陰で、ブログの更新も少々滞り気味です(^^; しかも、実はある決断をしてしまったので、忙しさに拍車を掛けてます(その件についてはまた近いうちに書きます)。
そして、お土産に収穫の一部を分けて頂きました。早速、夕飯の食卓に登場しましたが、新じゃが特有の甘みが何とも言えず美味しかったです(^^)
今日はクロエちゃんの12歳の誕生日。娘はプレゼントを用意し、バースデー・カードも書いて送りました。
早いもので今日はトトロの百カ日です。
この日も、見事食卓に上る事に成功したのですが、着地点には思わぬ罠が待ち受けてました(^^;
これは2000年12月の出来事です。まだ言葉を覚え始めて間もない娘に、「ダメでしょ!」と叱られて、トトロもバツが悪そうでした(^^;































