取り敢えず一週目終了

お疲れニャ!
夏休みが終わって火曜日から始まったオペラ座の稽古ですが、取り敢えず一週目を終えました。
今のところ、オーケストラの練習場で稽古を行っているのですが、9月からフランスに於ける新型コロナウイルス感染症に対する規制がまた新しくなるらしく、オペラ座での稽古はまた少し先になりそうです。

ところで、今まで数年に亘り契約していたホスティングサービスのプランを新しくした為、新サーバへのデータ引っ越し作業が必要となり、ここ数日はその作業でちょっと大変でした。でも、幸いスタッフの手厚いサポートのお陰もあって、やっと引っ越し作業が終了しました!
長年に亘る大量データの所為もあって一時はどうなるかと心配しましたけどね。作業が無事に終わって、今こうして記事を書きながら、サーバが新しくなって今までに比べてレスポンスが良くなったなと感じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

カテゴリー: HP・ウェブログ関連, ペット, 仕事 タグ: , , パーマリンク