ラーメン色々…

ラーメン色々...妻が日本へ発つ前に、出前一丁の色んな風味を買って来ました。今後の為に、それぞれ評価をする様に!と言う宿題付きです(笑)。
左上段から順に、えび、海鮮、カレー、ポーク、元祖ごま風味、ビーフの6種類です。はっきり言って、こんな種類のが日本でも売っているのかどうかは非常に怪しんですけどね。
さし当たって、先ずポークからいってみました。「ポーク」と言ったら皆さんはどんな味を想像されますか? 僕は真っ先に「とんこつ」が頭に浮かびました。日清のサイトで「ごまとんこつ」と言うのがある事も確認しましたしね。これはもしや…とちょっぴり期待したんです。
でもね、現実はそう甘くありませんでした。僕には「なんだこりゃ???」って言う味でした。大体、「西日本限定商品」がここで食べれるわけがありませんよね。期待し過ぎた僕が悪いんですけど、いきなり初っ端から点数低いですよ。10点満点で3点です。内訳は、一応これでも出前一丁だからと言うだけです(^^;
こまま行くと、最後はごま風味を食べて、何となく「やっぱりこれが1番!」と言うオチになりそうな気がなきにしも非ずで怖いです。もしかしたらそれを再確認する為の試練なのかも知れませんけどね…orz

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク