年中遊休!?

年中遊休!?昨日から僕も夏のヴァカンス突入。年中遊休のマーシャに合流で~す!!
さて、先日、抗生物質投与終了後に受けた血液&尿検査の結果ですが、見事全値が正常値の範囲内に戻っておりました\(^0^)/
でも、心機能に負担がかかる薬を1ヶ月余り服用していた事と、血液検査の際に抜かれた血液量が半端じゃなかったので、まだまだ疲労感&倦怠感が強く、治ったと言う実感は湧きません。ダルダルです(^^;
とは言うものの、発癌の可能性大と思われたPSA値が、よく正常値まで下がったものだと、とても驚くと共に安堵の気持ちでいっぱいです。

今年の夏は、8月に男声アンサンブルによるコンサートがありますが、それ以外はドップリお気楽モード。でも勿論、家族サービスも忘れちゃいませんよ~(^^) その辺についてはまた後日改めて書きますが、今月末に旅行に出掛けます!

一時は、入院?手術?…と危惧したこの数ヶ月でしたが、いやぁ~ 寂しい夏休みにならなくて良かった~♪

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

5 Responses to 年中遊休!?

  1. mizuhofr のコメント:

    ひでさん、こんばんは。
    正常値の範囲内に戻ったとこと、良かったですね!!
    私も安心しました。陰ながら、気になっておりましたので。
    でもひでさんがお書きになられている通り、体の中の戦いのせいでお疲れはまだ続くと思います。どうぞお大事になさってくださいね。

  2. ひで のコメント:

    mizuhofrさん、こんばんは。
    > 正常値の範囲内に戻ったとこと、良かったですね!!
    根が悲観的なものですから、「こう言う症状の時は何の病気になる」と言う心配ばかりで、「家庭の医学」がすっかり愛読書になっておりました(^^;
    > 私も安心しました。陰ながら、気になっておりましたので。
    ご心配頂き有難うございましたm(_)m
    > 体の中の戦いのせいでお疲れはまだ続くと思います。どうぞお大事になさってくださいね。
    手術だったら、術後少なくとも何週間は安静とかはっきりしていても、薬の場合はそこまで分かりませんしね。夏休みなのが幸いです(^^)

  3. テオ のコメント:

    ばんざい! 検査結果が正常値に戻られたのですね、本当に良かった。あとは自己治癒力、免疫力を高めること、マーシャちゃんの出番ですね、さぁ 和みましょう

  4. ひで のコメント:

    テオさん、こんばんは。
    >ばんざい! 検査結果が正常値に戻られたのですね、本当に良かった。
    有難うございますm(_)m
    一時はホントにどうなる事かと自分でも生きた心地がしませんでしたからね。でも、正常値に戻ったからと言ってやはり油断は禁物。これからはこれまで以上に気を付けないと(^_-)
    > あとは自己治癒力、免疫力を高めること、マーシャちゃんの出番ですね、
    > さぁ 和みましょう
    そう、今こそ“癒し系”マーシャの出番ですね(^^)

  5. 食事でコエンザイムQ10を取るには
    “高齢になっても心肺機能が健康でいられるためにはコエンザイムQ10を摂取するというのが大切なことなのです。

コメントは停止中です。