マーシャへのプレゼント

祈りのポーズ?ここ数日、マーシャは窓際でよくこんなポーズを取っていました。道を通る人や車を見ているのですが、それはまるでサンタさんにプレゼントをお願いする祈りのポーズのようにも見えて、とても可愛かったです(^^)

猫小屋

僕からのプレゼントは、「ベッド、小屋、爪とぎが1つになりました」と言うキャッチ・フレーズのIKEAの「猫用ベッド」。この高さだと、娘の部屋の窓から外を見渡すのにも丁度良いのです。早速、上に登ったり下に潜ったりしてます。
因みに、左端の写真で、シッポが2本あるように見えますが、白い方はクッションに付いているシッポです(^^)

マタタビと大猫茶碗

そして、りょうこさんから「マタタビ」、ゆきちゃんから「大きな猫茶碗」も頂きました!
マタタビは早速ガリガリ夢中でした。猫茶碗はまたfukumanekiさんのところへTBせねばなりませんね(笑)。

Sheba Dômesマーシャの御飯も今日は朝から大サービス。いつもよりランク・アップしてトトロも好物だったSHEBAから、「海の幸のカクテル」と「ツナ」で1日海尽くしでした! 前者には本物のムール貝まで入っていて(ジュル)、「猫ってホントにこんなの食べるの?」とビックリしましたが、あっと言う間にペロリと平らげました(^^)

ところで例のロドルフの件ですが、それはまた次のエントリー…と言う事で(^^)

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク