日本語IMEを変更

Qtek 9100以前、「今夜も眠れぬ電脳箱」がまだあった頃はそちらの方にエントリーした僕の携帯電話ですが、今回エディンバラにはこれを持参しました。
購入した当初から日本語入力にはCE-Starを使用していたんですが、この度、askal氏が作成した日本語化ソフトに変更しました。これによって日本語フォントの表示がキレイになっただけでなく、入力もキーボードから直接出来る様になったのでとても楽になりました。もっと早く導入していたら、エディンバラからの投稿の際にも便利だったんですけどね。でも、これからはモブログも今迄以上に簡単に出来るので、益々面白くなりそうです(^^)

カテゴリー: 携帯・デジカメ タグ: パーマリンク