娘が子供の為のアトリエで作った作品を昨日持って帰って来た。
先週初めて行った時、何を作ったのか話には聞いていたけれど、こんなにカラフルに仕上がろうとは想像もしなかった。
トトロは首輪を付けなかったけれど、この置物は赤いのをしているのが興味深い。
また、ヒゲを表現しようとして野太くなってしまうのは、やっぱり仕方ないんだよね(^^;
カレンダー
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
- HP・ウェブログ関連 (42)
- グルメ・クッキング (443)
- パソコン・インターネット (28)
- ペット (831)
- 仕事 (781)
- 旅行 (45)
- 日記・コラム・つぶやき (1,230)
- 映画・テレビ (55)
- 書籍・雑誌 (108)
- 音楽 (161)
マーシャ
タグクラウド
買い物好きの母娘(笑)は、この様な物を買って来ました。
娘の部屋の窓ガラスに貼ったところを撮ってみましたが、なんだかステンド・グラスみたいでキレイじゃないですか!
娘はついこの間クリスマスの休みが終わったばかりなのに、先週の土曜日(18日)から3月5日迄の2週間、今度は冬休みです。うちの娘よりもうちょっと年齢が上の子供達は、この休みを利用してスキー合宿へ出掛けますが、冬休み初日の土曜日は沢山の子供達や見送りの父兄で駅やバス・ターミナルはごった返してました(^^;
最近、ブログの更新&巡回が著しく滞っていますが、これには少々理由がありまして、実は来週金曜日(3月3日)からドイツのバーデン・バーデンに行きます。演目はワーグナーの「ローエングリン」。今回はリハーサルと衣装合わせだけなので滞在は一週間のみですが、暗譜がちょっと大変なんです。勿論、主役を歌うわけじゃありませんけどね(笑)。































