クッキー型50ピース

クッキー型50ピース娘の「お友だちが来た時に、みんなで自分のお名前が作れたら楽しいでしょ~!」と言う、もっともらしい理由で写真のクッキー型50ピースを買わされました。アルファベットと動物の形等がセットになっています。
そして、早速先日の日曜日の午後に、嬉々として試作していました。

作品例作品例。まあ、ざっとこんな感じの出来具合です。自分の名前に使ったアルファベットの個数分食べられたりしたら、長い名前の人は得ですよね(^^)

三毛猫クッキーで、最後はやっぱりこれ。定番の「三毛猫クッキー」です。元の型にその「特殊」な色合いを重ねていった所為か、ちょっぴりデコボコでした(^^;

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク